ブログ

2024年04月12日 | 金谷店WR-Vデビュー!!

こんにちは!金谷店です😄

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます

 

CMで見かけるようになりました、新型SUVのWR-Vがついに発売されましたね!

当社にも試乗車が入庫しましたのでご紹介します

 

 

金谷店の試乗車のグレードはZプラス、色はプラチナホワイト・パールです

大きさはVEZELと同じくらいで、ボリューム感をもたせた

フロントデザインがカッコいいです!

室内はシンプルで水平基調設計のスッキリとした見晴らしと、

細部の質感を追求したインテリアデザインになっています。

シートはプライムスムース✕ファブリックです。

※グレードによって異なります

 

WR-Vは後席も広いです!

実際に座ってみましたが、余裕で脚が組めます!

身長の高い方が座っても窮屈さを感じにくいと思います。

そして後席にもエアコン吹き出し口があり、いつでも快適なドライブが楽しめます

 

 

荷室はクラストップレベルの大容量ラゲッジ!

(※コンパクトSUVクラスにおいて。2023年12月現在。Honda調べ。)

多彩なシートアレンジが可能なので、長物や大きな荷物も載せられます

 

試乗やお見積りをご希望のお客様は、ぜひ事前にご予約をください。

ご予約して頂くとスムーズにご案内ができますので、お手数ですがよろしくお願い致します。

 

 

最後に、先日お客様に手作りお菓子の差し入れを頂きました!

 

めちゃくちゃ可愛いカップケーキは食べられるお花が😍💕

男性陣は初めて食べるオシャレなスイーツ『カヌレ』に感動しておりました(笑)

私はラスクを頂きましたが、チョコがたっぷり染みていてとっても美味しかったです🧡

ラッピングもいつも可愛くて、センスが光ります

原様、いつもありがとうございます!

実は別の日に原様から手作りのパンも頂いたのですが、

食欲に負けて写真を撮ることを忘れていましたごめんなさい

パンも大人気ですぐになくなってしまいました。

原様のスイーツはとても人気です❤

お店を開いてくれないかなぁ…と密かに思っております(笑)

私もたまには手作りスイーツにチャレンジしてみようかなと思いました!

原様、ありがとうございました

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る