ブログ

2014年09月13日 | Uカーズエフワンはじめまして♪


はじめましてnote Uカーズエフワン 担当の小粥(おがい)と申します。

これから、特選中古車情報やお役に立てる情報やおもしろエピソードなど、順次更新していこうと思っております。

不慣れな点もありますが、末永くお付き合いいただければ幸いです。scissors

 

え~、前置きはこれぐらいにして…

 

では、当店の紹介をさせていただきます。

展示場は目立たない場所にありますが、ちょっと広い敷地に40~50台展示しております。お客様のご要望に応えるべく、あらゆる車種をご用意しています。近くに国道1号線や新東名高速道路のICや、JR東海道線の駅もありますので、お車や電車からのアクセスも簡単です。

人気の軽自動車や注目のミニバン、話題のコンパクトカー・エコカーも豊富です。もちろん、働きっぷりの良い軽トラ/軽バンも充実していますので、当店のHP上にある中古車情報の中で気になられるお車がございましたら、何なりとお申し付けください。

尚、こちらのブログのページからはお問い合わせができませんので、お電話もしくは、HP上の車種別の「在庫確認・見積依頼」よりお願いいたします。smile

 

それでは、ざっくりではありますが、今回はこの辺で…

あっ!最後に一言!

今後とも、よろしくお願いいたします。happy01

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る