ブログ

2023年02月23日 | 金谷店Hondaのサブスク

こんにちは!金谷店です😊

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

今年最初のHondaじゃらんに、当社のデモカーのFITが載っているんです!!!

しかもなんと!!!表紙に!!!!😲


 

こちらのFITは今回掲載されている静岡ドライブ特集にも使われています

小さくですが、金谷店の写真も掲載されておりますよ

お店にご来店された際にチェックしてみてくださいね!

 

 

さて、今日はCMでもおなじみのHondaのサブスク『楽まる』のご紹介です

 

クルマのことはよくわからないし、面倒😕

家賃や生活費を考えると都度の出費が不安😥

クルマのことは全てHondaに任せたい!

そんな方におススメです😉🧡

楽まるのポイントは5つあります。

 

1.まるっとコミコミ

車両代、点車検代、消耗品含むメンテナンス代、税金関係、保険関係など、

維持費込みで手続き不要!

 

2.ずーっと定額

追加の出費がないので、家計の管理がしやすい!

 

3.Honda正規販売店のメンテナンス

消耗品を含めた純正メンテナンスができます!

 

4.選べる契約満了時オプション

乗換、買取、返却、延長。お客様のニーズに合わせた選択が可能です!

※5年契約(軽貨物は4年契約)のみ2年延長できます。

 

5.返却時30万円分の免責

キズがあっても30万円まではお客様負担はありません。

※免責は3年/5年(貨物は4年)契約のみとなります。車両返却時の(一財)日本自動車査定協会の基準に基づくカーチェックによる内外装に関する減点が300点以内、かつ月間走行距離1000km以下が条件となります。

 

楽まるの良いところをもっと詳しく知りたい方は

営業スタッフまでお声かけください!

お客様のライフスタイルに合ったプランをご提案させて頂きます😄

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る