ブログ

2022年12月10日 | 金谷店冬キャンプ!

こんにちは♪金谷店です

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

 

最近はアニメの影響なのか冬でもキャンプが人気らしいですね

私も少し前ですが中溝店のお客様に薦めていただきアニメを見ましたが、

ゆるーい雰囲気が可愛いくて、見ていて癒されました

そして、アニメに登場するキャンプ飯が全部美味しそうでした

自然の中でいただくご飯っていつもより美味しさもUPしますよね!

私もカレー麺を寒空の下ですすりたいです(笑)

 

しかし、キャンプに行きたいけれど準備が面倒…

と思っている方もいらっしゃると思います。

そんな方にオススメしたい!!

N-VANの広々とした車内空間はアウトドアにぴったりです

 

なので今回は、N-VANの

アウトドアを楽々にする純正アクセサリー

ご紹介をします♪

 

 

外部電源入力キット

外部接続用ケーブルとオートキャンプ場などの外部電源設備を接続することで、

エンジン停止中でも車内にAC100Vを引き込めます

アイドリングせず車内で電化製品を使用することができ、快適に過ごせます

※外部電源と接続しないとACコンセントは使用できません。車両バッテリーから電力供給はできません。

※外部接続用ケーブルは3Pタイプの電源プラグです。接地(アース)極付コンセントでご使用ください。

※バンパーコーナーガーニッシュ(リア用)との同時装着はできません。

※保証期間はお買い上げ日より1年間(2万kmまで)です。

 

 

 

セパレートカーテン

全席と荷室を仕切るカーテンで、暖かい空気が逃げにくくなります。

センター部にファスナーがあるので、カーテンをしたまま

長尺物も載せることができます!

※走行中は収納したものが運転の支障、後方視界の妨げとならないよう安全に留意し、しっかりと収納または固定してください。

 

キャンプを便利で快適にする純正アクセサリーは他にもありますので

またブログにて紹介しますねお楽しみに~

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る